hakugoshiのブログ

日記です。

2019/01/02

起きたのは12時過ぎ。それから布団の中でだらだらとスマホをいじって過ごした。昨日家の掃除をしていなかったので、家が少し汚れてる。髪の毛が落ちてホコリが少しある。そういえばバーチャルおばあちゃんが12時からダクソ3クリアするまで配信するんだったなと思い、ツイッターを閉じて布団からもそもそと出る。喉が少し風邪っぽい。半年で4回も風邪を引きたくないが、まだいける気がするので薬は飲まない。グラノーラを皿に入れて食べながらライブ配信を見る。

食べ終わって活動しないとと思ってシャワーを浴び、スーパーに行こうとするも、その間にベースを触ってしまい一瞬で3時間経つ。エレベは座りながら触れるからすごい発明だと思う。

外が暗くなってきたので買い物に行く。スーパーが平時より1時間早く閉まるということで正月を感じる。テレビを見る習慣がないのでこんなことでしか正月を感じることができない。グラノーラとコーヒーとグミとカップ麺と中華丼を買う。モグミが108円は安いと思って二個買ってしまった。あとホワイトロリータとバームロール。

帰ったらまだライブ配信をしてた。バランスボールに乗りながら無休でやってるらしく正月からご苦労だなあと思う。

出来合いの食べ物を温めて食べながら見る。疲れて変なことを大声で言ってるユーチューバーは面白い。

食べ終えたら配信を流しながら就活の準備をした。自分の短所や長所は分かるけど、話すときどのくらいの分量必要なんだろうか。7日までに髪を切って写真を撮ってESの添削を受けたい。

2時間くらいやったら飽きたので格闘技の動画を見る。アリスターオーフレイム怖すぎ。k1から総合に移って見続ける。アメリカ人は盛り上がりがすごいから選手もアドレナリンドバドバになるだろうなと思う。2000年代まで日本でこういうことをしてたのは結構誇るべきことなんじゃないのか?

なんとなく飽きて時計を見るともう日付を跨いでる。フリダンやってたなと思い違法アップロードを探して見る。めちゃくちゃ面白いかった。ダイナミクスのレンジと声量を持った呂布が強すぎる。全体的に良かった。嫌いなじょうも上手くなってて結構格好良かった。中でも普段はうだつの上がらないACEがガンガンかましてて良かった。タカタカタン言われるけど、リズムキープ出来てないじょうとかレッコよりはいいと思う。声量もあるし。興奮が冷めやらないのでツイッターでキッズみたいなツイートをしてしまった。すぐ消すつもりだったけど、先輩からリプが来たので少し置いてから消す。みんな見て欲しい。

明日はサメとご飯食べるので早起きしたい。

日記合ってるかもしれない。