hakugoshiのブログ

日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/2/7(木)

昨日父と母からそれぞれ妹の一周忌をやるから帰ってこいみたいな連絡があった。自分達が死に追い込んでるのに何で偉そうな物言いなんだろう。両親は離婚してかなり離れて住んでて、それぞれやるっぽいので行くならば5日くらい福岡に居続けないといけないけど…

2019/2/4(月)

悪夢で目覚めた。父親を銃で殴り殺す夢だった。週一くらいで親を殺す夢を見るけど、夢を見るんだったら出来れば平和な夢を見たい。夢を見ないようにする薬とかあるのかな。自分になんらかの精神疾患があることは明確に分かっている。特定のワードを耳にする…

2019/2/2(土)

バンド練があったのて、7時半に目覚ましをセットしてたのに6時半に起きた。バッチリな目覚めだったのでそのまま起きた。何となく胃がモヤモヤしてたので、コーヒー飲んで野菜ジュース飲んだだけで何も食べなかった。時間があったのでハライチのラジオを聴き…

2019/2/1(金)

お久しぶりです。昨日書こうかなと思ってましたが、眠かったので寝ました。 朝寝ているとインターホンが鳴り、ガスの点検が来た。ここ数日あまり寝られず、5時に寝て7時に起きるみたいなのが続いてて今日もその調子でいけると思ってたけどぐっすりだった。起…