hakugoshiのブログ

日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1

かまいたちが決勝進出者の会見で自分たち以外のコンビに対して「ベストを尽くして負けて欲しい」って言ってて、ハングリーさで芸人を好きになる俺はこれまでもかまいたちを好きだったけど尚更好きになった。 でも結果は松本の情の一票以外全員ミルクボーイに…

2019/12/9

遺書に死ねって書いてあったんだから、自分を変えるとかじゃなくて全員死ぬべきじゃない?最初からなかったことになって欲しい、父親と昨日あってそう思った。 突然朝鍵を開けてウチに入ってきた。不動産に鍵を借りてきたらしい。 何もわかってないと思う。…

2019/12/3

今日は朝からプログレスだった。9:10からなんだけど9:12に着いた。先生がまだ来てなかったのでセーフ。新しく配属される3年生の男が4人隅に座ってた。自己紹介してたけど全員名前忘れた。プログレスはいくつかやってる実験がどれも結果出る前で何もデータを…

2019/12/2

金属バット、M-1ワイルドカード復活おめでとう。 サークルに行ったら三個上の先輩が不機嫌そうだった。サークル後にいつもいくご飯屋さんに行くか迷ってたんだけど、この人の機嫌を良くしたいなと思って行くことにした。子どもにどういう教育をさせたいかに…