hakugoshiのブログ

日記です。

2019/12/9

遺書に死ねって書いてあったんだから、自分を変えるとかじゃなくて全員死ぬべきじゃない?最初からなかったことになって欲しい、父親と昨日あってそう思った。

突然朝鍵を開けてウチに入ってきた。不動産に鍵を借りてきたらしい。

何もわかってないと思う。わかったってどうにもならないけど。そもそも会話ができない。自分がどれだけ可愛いんだろう。気持ちが悪い。

終わった後、お笑いの動画をひたすら見て人間の感情を取り戻した。

 

今日は彼女と大宮でぶらぶらした。途中喧嘩したんだけど、その内容が自分が父親に対して思っていたことだったから心底嫌になった。両親由来の血が流れているのが嫌だ。全部抜いて交換したいけど、人のせいにしてるだけで自分も同じなのかもしれない。

 

去年の春と違うのはこういう感情を横において普通みたいな顔を出来るようになったことだと思う。水の中から空中の自分を見ているように会話した。スイパラとコラボしてるリラックマが可愛かった。

 f:id:hakugoshi:20191208235445j:image