hakugoshiのブログ

日記です。

2019/12/2

金属バット、M-1ワイルドカード復活おめでとう。

 

サークルに行ったら三個上の先輩が不機嫌そうだった。サークル後にいつもいくご飯屋さんに行くか迷ってたんだけど、この人の機嫌を良くしたいなと思って行くことにした。子どもにどういう教育をさせたいかに始まり、最終的にまんじゅうとかたい焼きの皮は薄い方が良いとされてるけど厚い方が美味しいの話に纏まってニコニコになってた。良かった。周りにいる人くらいはなるべくみんながニコニコであってほしい。食べたのはこれ、ポークソテー

f:id:hakugoshi:20191202234012j:image

 

研究室は結構ちょこちょこ色んな実験やってるのにどれも結果出るとこまで行ってなくて、明日のプログレスで言うことが何もない。どうしよう。今から何とかしてそれっぽい文章を考えて明日それっぽい顔で発表します。