hakugoshiのブログ

日記です。

2019/11/26

3日前に風邪を引いてもう治ったかと思って昨日遅くまで遊んだらぶり返した。最悪。明日病院に行く。

今週4でゼミがあってるんだけど、9時からのゼミに出て、研究室に荷物を置いて帰って寝た。鉄板のサボり方。

晩御飯にマックのポテトL3つとトマトのサラダを食べた。1人で食べるご飯に時間をかけたくないからもう長らく自炊してない。

 

最近三体を読んだ。夏頃に流行ってたけど、なんとなくハードカバーを買う気持ちになれなくてずっと買ってなかった。翻訳が上手くて情景が思い浮かびやすくて面白かった。sf小説自体が好きなのかもと思って星を継ぐものを買って読んでる。