hakugoshiのブログ

日記です。

おすすめ音楽

https://youtu.be/VSIQXRl7dUE

夏の夜に聴きたい感じ。evisbeatsはどれもいい。

 

https://soundcloud.com/user501381497/ho5mqv101zvd

KAKATOをこの曲で知った。

 

https://soundcloud.com/trekkie-trax/carpainter-journey-to-the-west-in-the-blue-shirt-remix

in the blue shirtのリミックスってことをこのブログを書きながら知った。carpainterは好きな日本のトラックメイカーの一人。

 

https://youtu.be/gLS_4iPoZ40

加山雄三のお嫁においでをpunpeeがリミックスしたすごいやつ。独特の緩さが心地いい。

 

https://youtu.be/6yiaAfAb7-0

chelmicoっていう女の人2人組のラップ。

エブリデイずっと眠りてえのパンチライン

 

https://youtu.be/LlWcl7F_MyQ

tofubeatsの20150802のリミックス。john gastro自体はほとんど素性を明かしていない謎の人なんだけど、この曲は原曲以上に好きでリリースされてからずっと聴き続けてる。

主にサウンドクラウドに音源が挙げられてる。

 

https://youtu.be/rzc-CRUucnw

virtua beach。蕨に住んでるbeefって人が作った曲でパソコン音楽クラブがリミックスしてる。歌詞がすごく面白くて好き。サウンドクラウドに音源が挙げられてる。

 

https://youtu.be/1DH4wZ0aWWg

アイドルユニット。派手でキメキメな感じが気持ちいい。解散を発表してて悲しい。

 

https://youtu.be/Ir8xLSoz8VI

鎮座と環ROY。自由に遊んでる感じがいい。

 

 https://youtu.be/U8kr_ws3bGY

https://youtu.be/FMoepMqukZQ

七尾旅人を二曲。どちらもとてもものすごく好き。

 

https://youtu.be/OhnD_9Am4eY

岡村靖幸のクセがクセになる。小出祐介が爽やかにしてる。

 

https://youtu.be/t1K-K2pLQIY

チプルソ好きなので。

 

https://youtu.be/l1xr5M33I78

チャラいけど好き。

 

https://youtu.be/BVNunCa_ikk

chara×韻シスト韻シストの曲がどれも好き。

 

https://youtu.be/h2hOFUO_IXY

曲ではないけど、個人的にすごくいいと思ったものなのであげます。チプルソとドラマーのグルーヴ、鎮座とベース・ギターのグルーヴがクセになる。ホットコーヒー

 

https://soundcloud.com/mai-kome/rei-harakami-remix

最高。