hakugoshiのブログ

日記です。

2019/3/27

復学の書類にサインして貰うために久し振りに教授と会った。半期で終わらせることも出来るから俺だったら前期で卒業して、後期海外行くけどねって言われてビックリした。

f:id:hakugoshi:20190327232918j:image

夜食べた。

セッションに行ったらベーシストしかいなくて笑った。笑い事じゃ無いけど。最近考えてたウッドベースのプレイスタイルについて先輩に話した。YouTubeで動画探しながら聞いてくれたりして優しいなと思った。

電車に乗りながら地下鉄サリンに関する本読んでたら横に座ってた女の人が何かをこぼして黄色い液体が飛び散って、本の内容と被って怖かった。車両を移動して続きを読んだ。