hakugoshiのブログ

日記です。

2019/01/04

ES添削の予約を入れるために9時に起きた。当日の9時から予約開始って変なシステムだなと思う。8時半くらいから五分おきに目覚ましをかけておいて、5分ごとに起こされながら寝続ける。これ気持ちいい。

11時半に予約してそれまでに食器洗ってシャワー浴びて洗濯して掃除機かけた。時間がなかったので洗濯は干せず。

ES添削では自己PRの捉え方が根本的に間違ってたようで行ってよかったと思った。11月にも一度行っていたので顔を覚えてくれていて「髪短い方がいいよ」と言われた。さすが年男。ジャズ研で会長やってたことを伝えたらすごい食いついてきて驚いた。小中高運動部で大学からは生涯できる趣味をと思って楽器を始めたと言うと変わってるねと言われた。ジャズって割と敷居高いのによく始めたよなと自分でも思う。大学入学は新しいものに挑戦するタイミングとして良いと思ったし、集団の雰囲気も自分に合ってたので良い選択だったと思う。ナイス自分。

帰ってダラダラし続ける。言われた通りESを少し直してみたけど繋がりが難しい。あとジャズ研一本で行ってるけど本当にこれでいいのか不安になる。明後日の14時から就活用の写真撮影を予約した。明日は9:30から散髪する。今は2:05、早く寝なくちゃ。