hakugoshiのブログ

日記です。

昔の恋愛の話①

恋愛と呼べるようなものではないのかもしれないけど、初恋は幼稚園の時。同い年の背の高い女の子。近所のせんべい屋さんの娘で親同士も仲が良かった。野生に近いと背が高い人と背が低い人がくっつくらしいけど、その理論にかなっている。当時の僕はイケイケで幼稚園年長の最後の市民ホールみたいな所でやるコンサートの途中にその子を誘って一緒に座り、舞台で何かやってる中客席の暗闇でキスをした。すごすぎる。

その後これが双方の親にバレて死ぬほどいじられ続けた。めちゃくちゃ嫌だった。その女の子とその後も高校卒業まで同じ学校だったが小学生の頃はずっと気まずくてほとんど話せなかった。どこの大学に行って今何してるんだろうな。元気で楽しくやってて欲しい。