hakugoshiのブログ

日記です。

2019/01/20

もう20日か。今年が始まって明日で3週間だ。

 

7時に起きた。太腿の裏にタトゥーを入れる夢を見た。どんな模様だったか思い出せない。9時半からバンド練習。洗い物して、シャワー浴びて洗濯をしていたが、家を出る時間ギリギリに終わらず諦めた。自分が1週間に何回洗濯してるのか知らない。数えてみようかな。

 

懇意のジャズバーを1時間千円で貸してもらってるのでバスに乗っていく。最近ポケモンGOに復帰したので移動が少し楽しい。着いたらみんないた。3時間ガッツリ練習した。1週間楽器に触っていなかったので、全然弾けなくて割と焦った。でも、ジャズはこんな風にわざと弾いてるって顔してたらそう思われる音楽なので、そういう顔をした。次回は顔だけでなく技術で分からせたい。メンバーの中で自分が一番下手なので常時焦り続けてる。みんな自分以外の人を立てようと動いて変になることが多かった気がする。譲り合いの精神は捨てよう。

 

終わって近くのうどん屋さんでそのまま昼を食べた。豚キムチほうとううどん。中本を店で食べてからずっと辛いものが食べたい。名前から想像した通りの味だった。

 

先輩と話しながら歩いて帰る。帰ったら結構疲れてたので寝た。

 

起きたら19時で焦る。少しSEの業界を調べてからハヤシライスのルゥを買いにスーパーに行った。スーパーカップの紅茶クッキーも買う。絶対スーパーカップよりMOWの方が美味しいと思うんだけど、なんでみんなスーパーカップ食べるんだろう。私は敵情視察の意味で買ってます。

 

帰ってハヤシライスにオムレツ乗っけて食べる。牛乳入れたら綺麗にオムレツが作れるようになった。お腹いっぱいになったのでアイスは食べなかった。明日食べよう。

 

明日は10時半から別のバンド練。夜は留年した後輩が27日に実家に連れ戻されるので、その前に遊ぼうとWiiマリオコレクションを全部クリアするまでやるという約束をしてる。バンドの全然練習してないから早起きして大学行って練習しよう。おやすみなさい。