hakugoshiのブログ

日記です。

2019/1/24(木)

朝起きてからずっとウォーキングデッド シーズン8を見続けた。見始めると止まらなくなって異常に疲れるので長いこと避けてきたが、今しかないと思い、勇気を出して手を出した。今はエピソード9。エピソード16までなので半分は過ぎた。1話1時間弱なので8時間くらい見てる。タブレットで見てるんだけど見続けてると体調が悪くなる。でもやめられない。シーズン1〜7まで一気見した時はずっと頭痛くなって怖かった。

 

20時前にサークルに行ってみたら誰もいなかった。上の人達が卒業したらいよいよ廃れるだろうなと思う。サークルが形を保てなくなる様を二回も見たくない。でも言ってまでして変えるべきなのか分からない。自分が口を出すべきなのか、後輩たちに任せ成り行きを見るのか。

 

適当にコンファメの練習をして、帰ってからウォーキングデッドの続きを見てる。ダリルがかっこいい。登場人物全員物事の考え方が間違ってると思うけど、どうなんだろう。キャラクターとしてはキャロルが一番好き。外観も含め。劇中流れる曲が絶妙にダサいの何とかして欲しい。日本人の感性に合わないだけなのかな。

 

エミリーのリキッドはチョコとピーチを試した。ピーチが結構美味しかった。チョコはココナッツぽい。

 

明日もウォーキングデッド。