hakugoshiのブログ

日記です。

2019/1/25(金)

昨日に引き続き起きてからずっとウォーキングデッド を見た。16時くらいに全部見終わった。異常に涙もろくなっているので10回くらい泣いた。リックとニーガンがカーチェイスするところはこれで決着がついたら面白いのにと思ったけど、流石にそんなことはなく、ちゃんと草原みたいなところで一対一で対決して決着をつけていた。5時間くらい見続けたところで異常に頭が痛くなってきたけど見続けた。ウォーキングデッド はもうこりごりだ。シーズン9がネットフリックスで配信されたら見るけど。8はたるんでで、9は面白いという評価が多いけど、個人的には8も普通に面白かったので9はさぞかし面白いんだろうなと思う。

 

見終わってから風呂場で襟足とサイドを切った。勘。そんな変にはなってないと思う。バリカンで刈るといつも細かい毛が喉に入って数日イガイガする。うがいしても取らないんだけど美容師とかどうしてるんだろう。

 

シャワーを浴びてから大学に内定でたって報告をしに行ったけど学生支援課が閉まってた。17:45までやってると思ってたけど、16:45までだった。お世話になったので早く伝えたいけど、報告は月曜まで持ち越しだ。ポケモンGOをしながらとぼとぼ帰る。

 

帰ってからアドリアンフェローというベーシストのmarie aelという曲の音をとった。初めてコードの音をとってみたけどめちゃくちゃ難しい。でも多弦ベース使うしコード弾けた方がいいよなと思う。練習しよう。途中までしか音をとってないので明日も引き続きやろうと思う。

 

喉が少し痛くて風邪の引き始めのような感じがする。家にあったベンザブロックを一応飲んだけどもうあまり効かないので期待はできない。1週間ほとんどハヤシライスしか食べてないのも原因の一因かもしれない。明日からはバランスのいい食事を心がけようと思う。

 

それではおやすみ。