hakugoshiのブログ

日記です。

2019/01/11

昨日はブログを書こうと思う前に1時ごろに寝てしまってた。そして今起きた、11時半。更新しなくてすみません。これを楽しみにしてる人がいるのかはわからないけど。全身に疲労感が残ってる。寝すぎて首や肩、腰も痛い。自分的に睡眠時間は5〜5時間半がベストだと思う。倍寝てる。睡眠時間を取られるのが時間の無駄な感じがして罪悪感に苛まれる。何も思わず気持ちよくスヤスヤと寝続けられる人になりたい。

元カノとベッドの中でイチャついていたら両親が家に入ってくる夢を見た。特に感想はない。

 

昨日は朝7時くらいに起きて、10時からの武蔵浦和ハローワークの面接練習に行った。この疲労で寝落ちしたんだと思う。あまり知られていない業界を受けようとしているので対策になっていない気がする。自己PRとかオーソドックスな練習を50分程して終わった。暗い印象を与えがちで心配ということを相談したら、別にそんなことはないよ別に企業側も明るければ取るなんてことないだろうし。と言われて安心した。自分でもそう思っていたが、自分で考えてることでも人に言われると安心する。

 

仲良くしてた後輩から留年したことにより実家に引き戻されるという連絡が来た。連絡をせずに色んな人から怒られてる後輩だけど、僕にはこうして連絡をくれるところが可愛い。言ったことですごい笑ってくれるし。この間一緒にWiiのマリオやった時はそのまま配信できるんじゃないかと思うほど面白かった。最後にマリオコレクション買って全部クリアするか。何かオススメの難しいゲームあったら教えてください。

 

今は昼前ですが、外は雹が降ってるらしい。ツイッターで見た。頃合いを見て野菜ジュート牛乳を買いに行きたい。今日も頑張ろう。